※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすじふっくさん。
家族・旦那

毎週末風邪を引いてる旦那w頭痛い〜(´-`).。oO怠い〜(´-`).。oO大して…

毎週末風邪を引いてる旦那w
頭痛い〜(´-`).。oO
怠い〜(´-`).。oO
大して熱もないのに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

疲れるのはわかるし、風邪を引くのは仕方ない。

しかし。家計の為に私も働いてますが?
今私もあなたの風邪のおかげで怠いですが?
薬飲んでどーにかして眠くて愚図る娘をかかえて
買い物行って家事してますが?

具合悪いなら病院いけよ!
寝てりゃ治るじゃねーよ!
寝てりゃ治るなら病院要らないでしょう!
この前もそうだったでしょうよ!
市販薬効かなくて結局大雨の中病院連れて行ったじゃん。

なんで学習しないかな?
ってかもう少し自分のケツ叩いて頑張れよ!!
風邪ひき始めの時わかるんだから
悪化する前にどーにかするとか体調管理してよ!

体力勝負の仕事して家事育児やって
寝るのもあなたより遅い夜中。朝はあなたより早い。
帰ってきても休む暇もなく家事育児。
あたしは早死にするわ(´-`).。oO

長々と失礼しました!(´-`).。oO
どこかに吐き出さなきゃわたし辛いっす。。。

コメント

deleted user

うちの旦那と同じですね!わかります!
しかも、いま旦那無職、、😢⤵⤵

  • えすじふっくさん。

    えすじふっくさん。


    コメントありがとうございます😊

    同じ方が...( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
    本当なんなんだい?ってなりますよね〜
    うちの旦那は文句言うと不貞腐れるので
    一々言うのが面倒になったのでママリにお世話に(笑)

    お子様2人いるのに無職ですか👀💦💦
    生活はどうにかなってますか?
    体調不良で辞めた感じですか?💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手にやめてきたので、理由がわからず😢⤵⤵
    体調はかなり良いです(笑)
    無責任すぎて、、切ない。

    • 7月16日
  • えすじふっくさん。

    えすじふっくさん。


    なにーー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    人様の旦那さんにすいません。
    身勝手過ぎますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お金どこから入るんだよ!
    日払いでもなんでもいいからとりあえず働けー!ですね😤💦💦

    うちはイビキが糞煩くて娘が起きそうです!❤️もうやんなっちゃう❤️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎wwwwwwwwwww

    • 7月16日
megu

わかりますー!!具合悪いなら病院行けよ!風邪のひきはじめに対処しろよ!毎度言いますが改善されません…💔
子供いるんだから体調管理しっかりしよーよ!って感じですよね↓↓

  • えすじふっくさん。

    えすじふっくさん。


    コメントありがとうございます😊

    やっぱり同じ方居ますか〜(´-`).。oO
    たぶんそれすら怠いんですよきっとw
    どんだけあまちゃんなんだかですよね😩

    昔は旦那の寝顔見てニヤケた私も今は寝顔にf○ck🖕🏻してみたり、溜息ついてみたり...w
    エアコン消してやろうかなと今考え中ですわ(笑)

    • 7月16日
  • megu

    megu

    あはは笑!それもわかりますー!!笑
    昔は許せたり可愛く思えてた事が変わってきますよね笑!うちの旦那はTVみながら寝落ちをよくするんですが…昔は根気強く起こしてあげてたのに今は一回声かけたら電気とTV消して終了です笑!

    • 7月16日
Rちゃん☆

めっちゃわかりますーー!
なんで早く病院行かないんだよって
思うし、だから繰り返すんだべって
思います!(笑)