※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

みなさん、旦那さんとの思いや結婚式の写真、子供の写真など、どんなア…

みなさん、旦那さんとの思いや結婚式の写真、子供の写真など、どんなアルバムに入れてますか?
また、そのアルバムはどこで買われましたか?😀

ポケット式や粘着式、こういうアルバムがおすすめ!
などありましたら教えてください!!

画像とかあったら助かります!!(>_<)

コメント

ペネロピ

粘着式にしてます!
マスキングテープにコメントを書いて一緒に貼ったりシールなどでデコレーションてきるので粘着派です🖐️
あんまりこりすぎると続かないので極力シンプルにしてます。

m

初めの頃は現像してアルバムに入れてましたが、写真が増え続け、お金も手間もかかるようになったので毎年イヤーアルバムまとめるようにしました〜(^^)

ペネロピ

アルバムは写真現像のお店で買ったり、ネットで買ったりです!

まめ

子供のアルバムは、作っても作ってもきりがないとおもうので、私はアプリのみてねで毎月アルバム作ってます!
場所もとらないですし、何より薄いのでこれなら、毎月の成長もわかりやすいし、場所とらないし、でみてねのアルバムを活躍させてもらってます!

まい( ¯•ω•¯ )

ポケット式で付箋やメモで飾り付けしてますよ😋
粘着式の方は私にはダメでした(笑)
飾り付けのセンスが…笑

ネットで買ったアルバムに入れてます😊✨
ポケット式で片面6枚入るやつです!
あまり凝ったアルバムは長続きしないタイプなので、とりあえずいっぱい入るやつを買いました😂

pipipipipi

粘着式のアルバムで可愛い感じの付箋にコメント書いて貼ったりしてます(´∀`*)

写真はALBUSというアプリで毎月8枚を216円で現像して貰ってます‼︎