※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これどういう意味だと思いますか?😂園ではダメなことはダメと叱るって、…

これどういう意味だと思いますか?😂

園ではダメなことはダメと叱るって、、家ではしてないと思ってる?😅

連絡帳のコメントは
「最近は前よりイライラしたりべったり甘えてきたりする様子は少なくなった様に思います。ただ、自我が出てきて嫌がったりぷいっと親の言うことを無視したりすることも増えてきました。

水遊びは家でもお気に入りで、ミストシャワーをかけると声をあげて喜んでいます。

夏の暑さに慣れてきたのかご飯もよく食べる様になりました。たんが絡まってるのは家でも様子を見て行きます。よろしくお願いします。
」です。

コメント

てんまま

園での対応を書いているだけで、家でのこと云々ではないと思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
みー

本当は寄り添いたいけど、園ではルールがあって、ダメなことは何が何でもダメという時があって、
そのような時に我を通そうとしてますよ。
って意味に感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことかもしれませんね。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 13分前