※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
雑談・つぶやき

上の子がサイトメガロウイルス陽性だったみたい……どうか、どうかお腹の…

上の子がサイトメガロウイルス陽性だったみたい……

どうか、どうかお腹の子に感染していませんように。
上の子みたいに元気で健康に育ちますように。

大丈夫。大丈夫。絶対大丈夫。

亡くなった大好きだったうちのおじいさんと一緒の誕生日に産まれる予定のお腹の子。きっとおじいさんに守られてるから大丈夫!!!!

おじいさん!!この子に何事もなく産まれて育ってくれるように守ってね!!!

コメント

mochi

上のお子さんは調べられたんですか?
わたしも昨日サイトメガロウイルスの存在を知り、普通に同じお皿、お箸でご飯を食べていたので怯えてます(>_<)

  • りい♡

    りい♡

    上の子が風邪でなかなか治らなくてしらべたら陽性でした💦
    産婦人科でも一人目の時調べなくて私もこの前妊娠中に危険なウイルスときいてびっくりしました😭抗体が元からあればよいのですが……今結果待ちです。
    お互い無事に元気で健康な子が産まれてきますように…😭

    • 7月16日
mochi

そうなんですね(>_<)
産婦人科で教えてほしいですよね(>_<)
うちも上の子がついこの間まで1ヶ月ほど続く鼻水がとまったのですが、今は咳が出ていて、長引いているのですが可能性ありますかね(xдx;)
子どもが感染しているかは小児科で血液検査でわかるのですか?

逆に質問ばかりですみません(>_<)

  • りい♡

    りい♡

    本当教えてほしいです😭💦
    うちの子は+熱40℃とかでてたのでどうなんですかね😭💦
    子供は小児科で調べてもらいました!でもサイトメガロウイルスなんて普通の風邪くらいなら検査しないんですかね😅💦人混みの多いところにいってももうつる人いるみたいですし😱

    • 7月16日