※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんな
子育て・グッズ

8月に東京へ引っ越し、無印でビーズクッションを見つけた。ビーズクッションは危険でしょうか?

意見を聞かせてください。8月に東京へ引っ越しします。その際にソファを買い換えようと思っていたのですが、今日無印でビーズクッションを見つけて、これを置いてもいいなぁと思ってます。
そこで質問なんですが、やはりビーズクッションは危ないでしょうか?

コメント

あい

ビーズクッション気持ちいですが、やはり長年使うなら普通のソファーがよく買い換えました!

• さんな

さんな

やっぱり普通のソファーがいいんですね!

• 7月18日
  • あい

あい

両方あるのもおすすめです^_^

• 7月19日
だうにー

ビーズクッションの上に赤ちゃんを寝かせるということですか??
目を離してる隙にビーズクッションに埋もれて窒息したら怖いので目を離さなければいいのかな…💦💦
赤ちゃんって硬い布団などの上に寝かせた方が背骨や腰に良いって聞いたことがあるのですが、ビーズクッションのような柔らかいところに寝かせても大丈夫なのでしょうか?💦

• さんな

さんな

赤ちゃんを寝かすというわけではなく、部屋に置く考えです。
    赤ちゃんを寝かしてるのはベビーベッドの硬めのとこですよ

• 7月18日
na

赤ちゃんを寝かせるとしたら窒息が怖いので危ないと思います。
そして夏は寝かせたら暑いと思います!授乳クッションでも汗がすごかったです。
寝かせないのなら良いとは思います!

我が家は生まれるタイミングで、ビーズクッションをローソファーに買い換えました。単にビーズクッションがボロボロだったのと夫がダラダラしてイライラしたので…。

• さんな

さんな

わかりにくくてすみません。
    やっぱりローソファがいいのかなと思いました。

• 7月18日
春

ちょくちょくとお洒落なお部屋の写真なんかで、リビングに絨毯敷いて大きなビーズクッション2つくらいに小さなテーブル置いて広々空間で開放的なのを見かけて少し憧れてます(^^)
人が座るように作られてるので普通の小さなクッションよりかは丈夫に作られてそうだし、クッションカバーに入れて使用だと丈夫さも増すのでそこまで破ける心配も無いのかな〜とは思います🤔✨

• さんな

さんな

そうなんですよね!おしゃれですよねー
    だから悩んじゃいます

• 7月18日