※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
子育て・グッズ

友人の出産祝いで悩んでいます。上の子と同じく女の子が生まれるので、女の子ぽいオーバーオールか、ベビー服と子供用のヘアブラシを贈るか考えています。

友人の出産祝いで悩んでいます。
二人目が上の子と同じく女の子なのですが、実際に貰って嬉しかった物って何でしょうか😣

上の子とは3歳0ヶ月離れています。

女の子ぽいシルエットのオーバーオールを姉妹であげるか
ベビー用の服1枚と子供用の豚毛のヘアブラシで考えています。

コメント

MM

予算はお幾らくらいでしょうか??
赤ちゃんの名前入りの物や、赤ちゃん用のおもちゃ、オムツとおしりふきなど、、

  • カニっぱ

    カニっぱ

    予算は5、6000円くらいで考えています。

    • 7月16日
  • MM

    MM

    おむつケーキはどうでしょうか?予算で種類がいろいろあると思いますし、写真映えもしますし💕

    • 7月16日
  • カニっぱ

    カニっぱ

    そうですね〜。私がちょっと潔癖なので…💦
    回答ありがとうございました。

    • 7月16日
deleted user

名前入りのベビーリュックあげたことあります。
4~5歳まで使えるので喜ばれました。

  • カニっぱ

    カニっぱ

    いいですね。大きさはどれくらいですか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これを買いました♡

    • 7月16日
  • カニっぱ

    カニっぱ

    写真まで上げていただいてありがとうございます。
    調べてみます。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立てたら幸いです

    • 7月16日
あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わたしはいつも
トイザらス、ベビザラスの
カードあげてます!
あれならオムツでもオモチャでも
自分の好きな物を買えるし
わたしも貰って嬉しかったので
それからカードにしてます✨
メッセージも書けるので
オススメですよ♡
なのでいつもカードぷらす小物を
お祝いであげています(´ω`)

  • カニっぱ

    カニっぱ

    私も現金カードが一番嬉しかったりします…😅思いつかなかったら現金で考えてみます。

    • 7月16日
まさこ

味気なくてすみません💦
現金が一番嬉しいです!!
なので、友達にあげる時は現金プラスちょっといいスタイをプレゼントしてます。

物がよければ、離乳食の食器か、マグマグとかどうですか?
うちの妹の所が3歳差なんですが、離乳食の食器はスプーンとマグマグはいくら兄弟でもと、買い換えてました。

  • カニっぱ

    カニっぱ

    そうなのですね。食器類を買い換えることは考えていませんでした。
    確かにウチも傷だらけだし、新しいのがあると嬉しいですね。

    • 7月16日