※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
ココロ・悩み

育児やストレスで食べ過ぎて太り、ダイエットが難しい状況です。みなさんのダイエット方法を教えてください。

妊娠前から10キロ太ってしまいました。
子供を連れて散歩には出るのですがそれではなかなか減らず。
しかも、旦那が育児をほとんど手伝ってくれず、ワンオペ育児で、ストレス発散で甘いものや食事を必要以上に食べてしまい、癖になり辞めることができません。

今まで意思が弱くどんなダイエットも成功せず。
ですが今は人生史上一番太っています。

痩せなければと思うほどストレスになりしんどいです。

みなさんのダイエット方法を教えてください。

コメント

aママ🐬

とりあえず食べたら動いてます!
理性がきくときは
お腹空いたら運動してます✨
空腹のときに運動して水分とると
空腹感が抑えられますよー!
って私もまだまだなんですが 笑
最近は足パカを毎日やってて
娘も一緒に真似してやってます💕
ストレス溜めずにゆるーくとにかく続けていきましょ!👍
絶対綺麗になれますから💐✨

🐩年子mama🐩❤︎🐩

骨盤矯正オススメです!
骨盤矯正で骨盤がガタガタユルユルになってるのを直すだけで
体型変わります!
間食やめるようにできたらいい感じになりそうですね(^ ^)

deleted user

まず厳しく言えば、ワンオペ育児だから
ストレス発散で食べてしまうなど
自分に甘い考えをやめましょう( ˊᵕˋ )!

誰だって努力すれば痩せます。
痩せれないのは自分のせいです!!

私からオススメするのは、夜ご飯の
内容を変えてみる。 Instagramで
産後ダイエットと検索してみると色々な
方の筋トレ方法が載ってます。
自分に向いている筋トレをいくつか見つけ
毎日少しでもいいので必ず続けること。

ちなみに私はこの方法で外での運動なし
毎日の間食ありで体重も落とせ
クビレも作ることが出来ましたよ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

ゆゆママ

骨盤お尻リフレっていう、家庭用のマッサージ器を使って、骨盤矯正していました😊
赤ちゃん連れて、なかなか骨盤矯正に通えないので、お家で出来て楽でしたよ✨

あと、甘いものに逃げたい気持ちはよーく分かりますが…お菓子我慢して、おやつはカフェインレスコーヒーだけ!☕️とか、決めて頑張りました😭

今やっと、妊娠前より➖3キロです。1人目の時は痩せられなかったので、やっと!!って感じです😂

うちも、パパが帰りが遅いし、ストレス溜まる気持ち分かります…😭
あと、お子さんが大きくなると、遊び方が激しくなるので、クタクタになりますよ😂笑

体調崩さないように、気をつけて、ダイエット頑張ってくださいね😊😊

まま

生理は再開してますか?
私は豆乳スムージーダイエットしてます!

生理予定日1週間前から豆乳スムージーを朝食の置き換えで飲んで、
生理がきたらストップします。

生理後1週間が痩せやすい時期です。
その間に散歩や運動します。
一ヶ月で一キロしか痩せませんが、確実です!

私はベビースイミングに通ってから気持ち痩せました!
子供の為にもなるし、楽しいですよ💕

お互いに頑張りましょうね👊✨
ちなみに、私は16キロ太って、あとマイナス3.5キロが目標です☆