※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊活

9日が排卵予定日でしたが、生理後1週間で4日間不正出血があり病院にい…

こんばんは!
9日が排卵予定日でしたが、生理後1週間で4日間不正出血があり病院にいきました。そこで不正出血はホルモンバランスの乱れということ、卵胞はまだ小さいから排卵は12〜15日あたりかな?と言われました。それから1週間の今日までに基礎体温が36.6℃前後の低温期が続いて一向に上がりません🤔💭
本日病院にいくと、子宮に異常なし。出血もあったしそういうときは無排卵もあるから心配しなくて大丈夫。また来月まで様子見してねと言われましたが、ちょっとの可能性を信じたくて排卵検査薬しました。
朝に彼と盛り上がって仲良ししてしまったのですが、夜にのびおりを確認したのでさっき検査薬したら写真の通りでした。強陽性ですよね??タイミング早かったかなと反省してます😭☁️(笑)
少しでも妊娠の可能性あげるには今後いつ仲良ししたらいいですか?アドバイスお願いします、!

コメント