※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あーーー腹立つ!💢こんなんで腹立つ親は毒親ですか?😭小1の娘に 幼稚園の…

あーーー腹立つ!!!💢
こんなんで腹立つ親は毒親ですか?😭
小1の娘に 幼稚園の頃から何かお店で買った時など
必ずありがとう と言うように、またその他の礼儀も出来る限り声掛けて育ててきましたが
今日 雑貨屋で欲しい欲しいと言うものを買ってあげましたが、店の人から受け取っても だまーって受け取るだけ!


その場で ありがとうって言おうって声掛けしても黙る。
店から出てブチ切れ!!!!!!
『え?口ないの?ありがとうも言えない人間には
これから何も買わないからね💢』と怒ってしまいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと今回のことだけではなく、日々の積み重ねでコップの水が溢れるように怒ってしまったのかと思います。いつもお疲れさまです。
「もう何も買わない」という脅しはよくなかったとは思いますが、毒親ではないです!人としての礼儀を教えていくのはとても大切なことだと思います☺️