なー
もう1枚のせます\(^^)/
退会ユーザー
お股のエコーじゃないので、まだ確定するのは早いかと思います☺️
-
なー
ですょね…
ありがとうございます\(^^)/- 7月15日
-
退会ユーザー
同じく12週のエコーですが、うちはこれで男の子でした!参考になれば☺️
- 7月15日
-
なー
ありがとうございます\(^^)/
似てますかね?♡- 7月15日
ちゃんころ
babynubですよね?
男の子かなと思いました^_^
-
なー
やはり男の子っぽいですよね♡
私は男の子希望、旦那は女の子希望なのでショック受けるかなぁww- 7月15日
おとちゃん
babynubは男の子っぽいですね♡
-
なー
みなさんから男の子って言われます♡
ありがとうございます\(^^)/- 7月15日
コメント