※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

やはり男の子でしょうか?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

何度もすみません…
やはり男の子でしょうか?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

コメント

なー

もう1枚のせます\(^^)/

deleted user

お股のエコーじゃないので、まだ確定するのは早いかと思います☺️

  • なー

    なー

    ですょね…
    ありがとうございます\(^^)/

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく12週のエコーですが、うちはこれで男の子でした!参考になれば☺️

    • 7月15日
  • なー

    なー

    ありがとうございます\(^^)/
    似てますかね?♡

    • 7月15日
ちゃんころ

babynubですよね?
男の子かなと思いました^_^

  • なー

    なー

    やはり男の子っぽいですよね♡
    私は男の子希望、旦那は女の子希望なのでショック受けるかなぁww

    • 7月15日
おとちゃん

babynubは男の子っぽいですね♡

  • なー

    なー

    みなさんから男の子って言われます♡
    ありがとうございます\(^^)/

    • 7月15日