※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*uu____Cy*
妊娠・出産

19週目の検診で男の子だろうと医師から言われました。明らかに男の子のエコーだと思います。

今日、19週目に入り検診を受けて来ました!
綺麗に見えたのですが、担当の医師から
男の子だろうとの事でした(*´꒳`*)💓✨
明らかにこれは、男の子のエコーですよね🤣㊗️

コメント

あお

男の子っぽいですね!
性別わかるとよりかわいさ増しますよね❤

• *uu____Cy*

*uu____Cy*

ずっと女の子な様な気がしていたので、ズッコケました(笑)ごめんごめん🤣🤣と(笑)

• 7月15日
🍒🍒

私も同じく19wです😊
18wの検診の時に ベイビーじゅんやママさんのエコー写真とすごく似たようなエコーで付いてるモノが立派すぎて先生が言う前に自分で男の子だと気が付きました😂!
1人目が女の子なんですが、希望としては姉妹がいいなー💓なんて思っていたら男の子で私もズッコケましたー。笑
だけど性別が確定したら愛おしさが増して男の子の服ばっかり見てます😍
胎動も1人目より激しくて産まれる前からメロメロです💓笑
同じ時期での出産になりますが、お互い熱い夏を乗り切って頑張りましょうねー!

• 🍒🍒

🍒🍒

「暑い」ですね!
    失礼しましたー🙄💦

• 7月15日

*uu____Cy*

一姫二太郎素敵じゃないですか😆💓✨
    数週通り成長していますが、ポコポコと少し感じる程度です☺️控えめな男の子なのかしら?と思いながら愛おしいですね👼🍼
    これからもっとお腹も大きくなってさらに暑さにやられるかもしれませんが、乗り越えましょうね😆🌴🤙

• 7月15日
ゆうにゃ

わぁ( 💓∀💓)
おめでとうございます(๑´ω`๑)

男の子・・・
あやかりたいです‎|•'-'•)و✧

*uu____Cy*

男の子希望なんですか?😁排卵日より前に仲良ししたし、お腹も横に広がってきてる感じがしてたので、女の子かなーと思ってたら男の子でした!迷信に過ぎなかったのかな〜なんて🤔食べ物もどちらかというと甘いものが好きになったし🤔 男の子🍼あやかって下さい〜😆💜

• 7月15日
まー☆

バッチリ写ってますね〜😁
確定すると楽しみが増えますよね❤️

*uu____Cy*

4週間後に確定いただけると思います!楽しみですね〜(*´꒳`*)しかし、毎回、お顔全部見せてくれるしおまたもパッカーんと見せてくれるしお利口さんな子にすでにメロメロな母ちゃんです(笑)

• 7月15日
  • まー☆

まー☆

本当お利口さんですね!!
    男の子、本当に甘えん坊でとてもかわいいですよー❤️

• 7月15日
にん

男の子ですね😍
すのいキレイに写ってますね〜✨

*uu____Cy*

すごい、毎回このくらいパッカーんと、おまた見せてくれます(笑)🤣✨さすがうちの子!㊗️💓だなんて、親バカもいいとこです〜(*´꒳`*)💓

• 7月15日