※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月の里帰り前に東京に行くか迷っています。交通費が高く、里帰り後は動きづらくなるため、悩んでいます。

来月関東に里帰り予定です。
里帰りする前に東京に行きたいなと思う反面、往復の交通費結構かかるしな…と考えてしまいます。
また、里帰りしたら今よりも動きづらくなるので今しかないのではと日々葛藤しています。
思い切って行ってもいいか、里帰りまで我慢した方がいいのか迷ってます…

コメント

りんたろ

まだ本格的に暑くなってないので、
行きたいところとかあるから、
里帰り前に来てもいいかもですね☺️
来月だと臨月➕猛暑で大変かと思います🥺

コロン

寄りたいところどけ寄って早めに帰ればいけると思いますよ(*^^*)
東京の原宿にあるアナクマカフェってところは、穴からくまさんの手が出てきてホワイトボード使って色々コミュニケーションとってくれて面白いですよ\(^o^)/