※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

旦那さんとは、付き合って半年ほどで子どもができて、最近結婚し一緒に…

旦那さんとは、付き合って半年ほどで子どもができて、最近結婚し一緒に暮らしています。
旦那さんは夜遅くまで働いていますが、毎日家に帰ってきて、一緒に夜ごはんを食べています。
休みの日は、一緒にお出かけしたり、家でゴロゴロしたり、テレビや映画を見ています。
何の心配もないと思うのですが、よく、旦那さんの前の職場の女性から、旦那さんにラインが来ます。
仕事の相談やグチを、私の旦那さんにしているようです。
1日に何回もラインが来ているようです。
あまり気にしなくても良いのかもしれませんが、相手は女性なので、正直その方とのラインは控えて欲しいです。
その方には彼氏がいます。彼氏にグチをすればいいのに、なぜうちの旦那さんにラインを送ってくるのでしょうか。
本当にやめて欲しいです。

コメント

まる子

旦那さんの行動を見ていると心配はない感じはしますね!
でも女性の愚痴を聞いたりしているのは嫌ですね!
旦那さんは優しい方ですか?連絡とらないでほしいと話してみたらどうですか?

ミカサ

えーそれはモヤモヤしますね‼︎
私も嫌です‼︎
だって前の職場の人だし正直旦那さん関係ないですよね(  Д ) ⊙ ⊙
女の人と連絡取られるの嫌だなあて正直に伝えて見てはどうですか?😣
うちのところもお互い付き合った時から他の異性とは必要最低限とらないようにしています‼︎お互いが嫌なのでそういうのは話し合って決めました😂

ame

前の職場の女性… というか女友達って感じなんですかね?
本当にやめてほしいなら行った方が絶対良いです! 我慢してもやもやしてるよりは伝える方が何らかの解決もできると思いますし。旦那さんも悪い人ではなさそうです(*´ `*)

私も他の女性とプライベートで連絡取っていたり、2人だけでご飯とかすごく嫌です(><)
以前、昔からの友達だと言って女性とラインしてることがあって、でも色々腑に落ちないことがあって「会わせられないような女友達なら嫌」って伝えました。そしたら連絡とらなくなりました。他に女友達いますが、その人とは遊んだ日は会わせてくれるので全く問題ないと思ってます!

あいあい

私は反対の立場で、よく昔の男友達からどうでもいいLINEがきて返信していました。でも夫が またLINEしてるー!とか、誰から?とか、いつもケータイパスワードつけてるよね。。って寂しそうに言うので、なんだか可愛そうになって友達への返信は極力すぐに切り上げるようにしたところLINEこなくなりました。
きっと悪気や下心なければ、寂しそうにしてる奥さんに気づけば辞めてくれると思いますよ(^^)まずは寂しいこと不安なこと話した方がいいと思います。

旦那さんはあなたがLINEしてることを知ってるのは知ってるのかな?
知ってるなら一緒に考えたり内容をみたりするとか
まぁでも異性だし良い気はしないですよね
軽く
他にLINEできる人はいないのかなー

とか愚痴ってみるとか

カニカママ

既婚者に相談しないですよね、普通。
平日も休日も奥さんと子供との時間に使って欲しいですし、自分の愚痴のLINEに付き合わせたくないです(^^;;

疑ったりすることはまずないけど、
少しその人には連絡控えるよう言ってもらうか返信の頻度を考えるようにしてね〜って伝えると思います(╹◡╹)

彼氏の愚痴を異性に話す場合は下心がある場合もあるので、
旦那さんは浮気したりする方ではないと思いますが、その女性に釘を刺す意味でも早めに手打っちゃった方がいいですよ(^-^)♩

ひよっこ

私なら嫌な気持ちになってしまうしそれがストレスでお腹が張ってしまって辛いと言うと思います😆