※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

みなさんの断乳方法教えてください(*T_T*) 本当おっぱいマンで困ってます💦

みなさんの断乳方法教えてください(*T_T*) 本当おっぱいマンで困ってます💦

コメント

にゃー*

親子ともに体調がいい日で主人の休みとあわせて3日間決めて頑張りました💓我が家のおっぱいマンも初めは泣いてたけど、最後は意外とあっさりでした🙌💓私の方が胸が張って痛すぎて夜寝られないほどになりましたが、、💦
断乳頑張ってください♡

• みぃ

みぃ

ありがとうございます✨
    断乳終われば楽なんですが、その最中は辛いですよね(*T_T*) 頑張ります!

• 7月16日
あやか

おっぱいにアンパンマン書いて、乳首に絆創膏で成功しました★
うちも、かなりのおっぱいマンでしたが、意外とあっけなく終わってしまいました。
私のおっぱいが限界まで張ってしまってほんとに辛かったので、断乳二日目は日曜になるのは避けたほうがいいと思います(^^♪かかりつけの助産院とかあって日曜日もやってるようでしたらいつでも大丈夫だと思います!

• みぃ

みぃ

あっさりなんて羨ましいです!!私も絆創膏にアンパンマンで試そうと思います✨上の子の時は病院いらずのおっぱいでしたが、今回はかなりのおっぱいマンなので不安です(笑)

• 7月16日