※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
妊活

排卵していない可能性が高いですか?卵胞の成長が悪く、体温も低いため、排卵かどうか不安です。タイミングを取るか悩んでいます。

これはまだ排卵してない可能性が高いですよね?

アプリの排卵予定日が7/9だったのですが、7/6に卵胞1.2㌢、7/10に卵胞1.5㌢。
育ちが悪いから今月は無理かもとドクターに言われてしまい、次の受診の予約は2週間後にされてしまいました。

例えば0.1ずつ大きくなったとしてそろそろ排卵かな?とも思うのですが、
今朝の時点でも体温は低く、まだ排卵してないのか?それともしないまま無排卵で生理になっちゃうのか?(T^T)
今日もタイミングとるべきなのか迷います。
主人と喧嘩中で、しないならしない方が良いけど少しでも可能性あるなら頑張りたい気持ちもあり…。

コメント

1日1㎜くらいのペースで大きくなる、と説明されました😊
私は毎回、卵胞が育ちにくいので、最低でもD21はかかります💦
今日、排卵されているといいですね✨

• basil

basil

コメントありがとうございます!
    御返事遅くなってしまってスミマセン💦💦

今朝もまだ低温だったので、ダメ元で一応タイミングとりたいと思います!

• 7月16日

退会ユーザー

幸運をお祈りしています😊🙏

• 7月16日
  • basil

basil

ありがとうございます(≧◇≦)

• 7月17日