※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
家族・旦那

旦那の仕事用バッグから何週間か前に精力剤の錠剤を見つけました。いつ…

旦那の仕事用バッグから何週間か前に精力剤の錠剤を見つけました。
いつ使うんだろうと、時々減っていないかチェックして、12日の夜までは減っていませんでした。

13日は私が夜、食事に出かけ、帰りが10時頃でした。旦那は5時まで仕事、私が帰ってきた時は家にいました。
昨日14日は旦那が呑みにでかけ、今朝の5時半頃帰宅してきました。

そして今、バッグをチェックすると一錠減っていました。
その後財布をチェックすると、一錠だけハサミで自分で切り取り、財布に入っていました。

風俗に行った形跡はありましたが、12日より前のようなので、その時の風俗に持って行ったわけではないようです。

財布に入れかえている時点で私と使う為ではないですよね。
そもそも私との時には減っていなかったので飲んでいないんだと思います。

13日か14日にも形跡がないだけで風俗にいったのかな…
その時に財布に入れていった可能性もあるとは思いますが、昨夜に浮気の可能性も十分あるのではないかと思っています。

そもそも立たないわけではない男の人が風俗だけの為に精力剤の錠剤とか飲むんでしょうか?

風俗ではなく浮気相手の時に立たないと困るから!?
など考えてしまっています…

とゆうか風俗もやめてと言ったのに辞める気もないのもほんとにイライラします。
これでほんとに浮気だったら離婚したい!と、浮気調査の探偵について検索もしています(笑)

コメント

ゆぅウサ

怪しいですね💦
浮気も怪しいですが、風俗かもしれません😣

立たないのに精力剤を使うのは、立たなかったらカッコ悪いとかかもしれませんね😓

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

怪しいですよね…。
    風俗か…それはそれで嫌ですが💧
    風俗で立たなかった時のために持ち歩いているんですかね💧
    なんか呆れてしまいます😓

• 7月15日
A

というか、そんな精力剤を飲んでまでエッチがしたいのかって思いますよね(´・ω・`

もんもんさんとは全くしてないんですよね?
もしそうであれば、まだ別ですがもんもんさんともしてて他の人ともしてるのであれば感染症のこともあるので早めに言った方がいいと思います。あとは財布のお金の減り具合とかメールとかのチェックですかね……履歴とか……(´・ω・`)

妊娠中なのに何してんだか……。
精力剤のまなきゃたたないような行為ならしなきゃいいのに!!!!

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

ほんとですよね!
    そこまでして…と呆れてしまいます😓
    しかも風俗だとしたら精力剤飲んでまで行くところか!?と、疑問です。

私とは月1くらいではしてます。私が夜は眠すぎて先に寝ちゃうので😅

風俗のことで感染症のことは以前に一度話し合っているんですが…風俗通いをやめません。バカなのか?

スマホはロックがかかっていて💧
    その他チェック出来ること、限られてしまうと思いますが色々探ってみます。

• 7月15日
  • A

A

風俗に通うならもうエッチしないでって言うのが一番ですがそのままレスになるのも嫌ですよね……。ほんと嫌なら今度行くなら実家に帰るし両家にその事伝えるからねと脅すしかないですかね……!

• 7月15日
  • ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

そのままレスになるの…ありえます💧
    そうですよね!
    きっと自分の親とかに知られたくないですもんね。脅すの、いいかもしれません

• 7月15日
  • A

A

こっちだって耐えてるんだからお前も耐えろよって話です!(´º∀º`)
    私もたまに主人とそういう話をするのですが私がホストに行ってお金払ってエッチしたら嫌でしょ?と私も嫌なのと伝えてますが
    なかなか難しいんですよね(´・ω・`)

行ってはないし家で抜いてるからいいんですけどたまに不安になります!

• 7月15日
2児のママ

素人と浮気も怖いけど風俗店も月一の検査の後にその嬢がうつってたら旦那さんに病気うつるかもだしこわいですよね(T . T)
妊娠中だしはっきり言ってみるのもありかなと思いますが浮気だったら
ここで証拠ないままうやむやにされた方がもやもやするような😭

私なら精力剤使ってまで風俗はいかないので浮気疑ってしまうかも、、、

携帯の暗証番号をさりげなく旦那さんが開けてるときにチェックしてみるとか、、、
探偵もかなりお金かかるみたいなので気になるようなら携帯は自分でチェックできるように頑張るのもいいかもですね!
もし、もしですが浮気だったら日にちわかればそのときに待ち伏せしてもらって写真もとれますし(>人<;)

でもなにより浮気じゃなかったらいいですが😭

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

確かに…
    私にまで影響があるのは本当に迷惑なのでやめていただきたいです😵
    浮気ならば証拠をしっかりつかんでからはっきりさせるのがよさそうですね。

そうなんですよ💦
    精力剤飲んでまで風俗!?
    って感じで…私も疑っています。

探偵、結構かかるみたいですよね😓
    まずは暗証番号を知ることから…ですね。

• 7月15日
  • 2児のママ

2児のママ

友達がちょうど不倫抑えるのに興信所?調べたら日にち特定しないと確実に証拠押さえられないのにお金だけとぶ!って言ってたので

その子は暗証番号読み取って携帯見て日にち特定してその場所の近くにはって写真とってました(>人<;)あと車の履歴というか行った場所が記録されてるの確認してました(>人<;)

浮気じゃなくても風俗だったとしても精力剤の行方がわかってもやもや解消したいですよね。
    男の人ってなんでこんな爪甘いのかなといつも思いますm(__)m

• 7月15日