※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタ
お仕事

保育園に預けて働いている方への質問です。扶養範囲内で働くと決まった時間帯になりますが、給料はどうなるでしょうか?扶養範囲外で働くと給料から差し引かれることがあるので、迷っています。

保育園に預けて働いてる方に
お聞きしたいです。

扶養範囲ないで働いていますか?
扶養範囲内で働いていると20時間以上に
ならないので、8:30~16:30までの保育になるので職が決まってしまいますが
どうしますか?

それとも、扶養に入らずにお仕事している人は給料から色々差し引きされそこそこお金は残りますか?

扶養範囲内で働こうと思っているのですが…かなり迷っているもので…

教えて頂けると嬉しいです‼

コメント

あんちゃん

今は働いてないけど3人目生まれるまでは上は幼稚園、下は保育園で扶養内パートしてました🎵月15日5時間のパートで年収124万ぐらいだったかな✨
二人目は半額で預けられたので24000円ぐらいでした✨月8~9万位の稼ぎだったのでまぁそれなり。でも1万でも2万でも稼げたら家計の足しにはなるし私はよかったかなと思ってます😊

• タタ

タタ

やっぱり子供ちゃんがいると、
    扶養範囲内で働く方がいいのかもしれませんね‼
    私もチョトでも家計の足しにしたくて😄
    教えて頂いて有り難うございます。

• 7月15日