蕎麦って美味しいですか?私は苦手で人生で2回ほどしか食べたことないで…
蕎麦って美味しいですか?
私は苦手で人生で2回ほどしか食べたことないです!
この前友達が美味しい蕎麦屋さんあるからと特に苦手なことは伝えずに、結構人気なお店だったのでそんなに美味しいなら食べられるかもと思って行きました。
ざる蕎麦みたいなつけタレにつけて食べるタイプの蕎麦だったんですが、やはり苦手で一口食べた瞬間まずっ!と思ってしまいました💦
ちょっと太麺で蕎麦特有のザラザラ感があり正直ヒモみたいでした。
大人になると蕎麦がおいしく感じると言いますが、蕎麦がおいしく感じる日がくるのでしょうか?
- もも(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント
さらい
食べたときから大好きです。
苦手な人もいますよね。
蕎麦なしでは無理な人生です。
あや
私は蕎麦好きです✨️
今でも苦手なものは、これからも苦手のままかもしれませんね!😇
そして今後、わざわざ苦手なものを食べてみよう!とも思わないと思うので、私なら苦手なままやと思います🤔
はじめてのママリ🔰
私は好きですし
子供の頃からうどんより蕎麦派です😊
大人になってから
感じ方が変わったと思うことは
特にないですし
嫌いな人は一生嫌いかもしれませんね🤔
🌈ママ 👨👩👧👦
私は大好きです!
メニューに天ざるそばがあったら興奮するレベルで🤣笑
お家でも蕎麦調理して食べます☺️
苦手なものは苦手なままの可能性もあるし年齢と共に好きになることもあると思います!
大葉は子供の頃めっちゃ嫌いでしたが今は大好きです!
刺身買ったら家族の大葉を全員分もらうくらい好きになってます🤣
さらい
蕎麦も種類が色々ありますよ
もも
ちょっと苦手かもです💦
うどんのツルッとした麺の方が好きかもです😂
さらい
そば粉の配合でもつるつる感はかなり違いますね。