※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
ココロ・悩み

雨ばかりで洗濯もの乾かないし臭いしで困ります😭みなさんどんな対策して…

雨ばかりで洗濯もの乾かないし
臭いしで困ります😭

みなさんどんな対策してますかー?
ほんと臭すぎて!!!!笑

あと普段着てる服は
アイロンしてますか?
全然きにしないで着ていたら
毛玉やシワもっと気にしなさいと
親に言われました😂

コメント

ままり

2畳ほどの洗濯を干すスペースがあるので、そこで扇風機と除湿機を回して乾かしてます。梅雨の時期は(当方、梅雨はこれからです☔️)除湿機二台稼働させようと思ってます💦
ニオイ対策は、なるべく早く乾かすことだそうです。我が家は臭い専用の洗濯洗剤を使っています。
アイロンは全くかけないですね、、😅毛玉は割と気にする方です。

もち

私も悩んでて最近ここで質問しました😂
ひとまず部屋干し用の洗剤+消臭成分入りの柔軟剤+粉末のワイドハイターでかなり気にならなくなりましたよー!

毛玉は気になるのでできにくい素材の服にしてますが、アイロンがけは全然しないです笑