※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽
子育て・グッズ

7月13日に4ヶ月になった息子なんですがまだしっかり首が座ってないのに…

7月13日に4ヶ月になった息子なんですが
まだしっかり首が座ってないのにうつ伏せをして
手も上手に抜けず自分で戻ることもできず
気づくともがいています😥
自分で横を向いたりして息は大丈夫そう
なんですがもしものことを考えると怖くて、、
3歳の娘がいて日中は部屋を別にしていて
(ベビーベットなどなく大暴れの娘と一緒は
まだ怖いので、、😂)
ちょこちょこ見には行くのですが動きも早いし
力もすごくてタオルやクッションでかっても
蹴っ飛ばされ意味がありません😭😭

皆さんはこういう場合どうしますか???
あと4ヶ月で首すわりまだ微妙だよーって方
どのぐらいいますか?娘も遅かったので
あれなんですがすこーし心配です( ⋅ ̯⋅ )

コメント