※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が眠れず泣き続けています。抱っこしても泣き止まず、旦那が抱っこすると泣き止むことに悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

生後1ヶ月の男の子、なかなか眠りにつけないとギャン泣き😭
置いたら泣くので抱っこでゆらゆらしますが、なかなか泣き止まず、、ますますヒートアップします😭
私の抱っこの仕方が下手なのか、、旦那が抱っこすると泣き止みます😇

コメント

いちご

1人目がパパじゃないとダメでした笑
私だと寝心地悪いみたいで😭
抱っこ紐なら関係なく寝てくれたので抱っこ紐入れてるか、バランスボール最強なのでオススメです!
座ってボヨンボヨン跳ねるだけで寝てくれます!

ミツママ758

ママの必死な感じが子どもに伝わっているのかも!?

私も3人目にして寝かしつけられず…私ができないのに、パパができると凹みましたが、最悪パパにお願いすればいいわと気持ちを切り替えました(笑)

寝かしつけに専念せずに、抱っこして家事とか何か用事を済ませている方が寝たりしました。