※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否していたお子さんが乗るようになりました。どんなきっかけで乗るようになったか教えてください。

ベビーカー拒否だったお子さんが、その後また乗ってくれるようになった!
という方いらっしゃいますか( ´:ω:` )

どんなキッカケで乗ってくれたか教えて戴きたくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

うちは7ヶ月頃から座らせようとした瞬間に仰け反って全力で拒否です!
機嫌のいい時でも、10分も乗ってくれません。
ベビーカー…高かったのになぁ( ºωº )

コメント

MM

我が子もベビーカー拒否で抱っこマンでした!
でも月齢が経ったら乗ってくれるようになりました!
うちの場合1歳過ぎてからでしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!今日も1日抱っこマンでした!
    1歳過ぎから乗ってくれたんですね!
    希望の光が見えた気がします👏
    ありがとうございます(*๓´ㅅ`๓)♡

• 7月14日
かえまま

うちも抱っこマンでした😂

1歳くらいからやっと乗ってくれるようになりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い中抱っこマン本当に大変になってきました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    可愛いんですがね…
    1歳過ぎたらうちも乗ってくれる事を願って頑張ります!

• 7月14日
あーちゃん大好き

私の事もそーいうときありました😃
そーいうときは、お気に入りのおもちゃや、おかし、ジュース持たせたりすると、おとなしく乗ってくれます😃
私の子は、年から年中膝掛け毛布を外さないんですが、その毛布を持たせると、おとなしく乗ってくれます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って、ベビーカーはすでに色んなオモチャだらけです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    が、ベビーカー乗ると何故だかオモチャに一切さわらないんです…
    お菓子、ジュースはもう少し大きくなったら試してみます!

• 7月14日

うちはB型デビューでしたが大泣き。おもちゃも効かず、乗ったと思って出かけると途中から抱っこは当たり前でした(*´-`)最長20分くらいです。
乗ったり乗らなかったり...1歳の頃には見ただけで大泣きするので隠しました。1歳3ヶ月頃、急に「乗るー」と言い出しそれから乗ってくれています( ゚д゚)きっかけは分かりませんが、とにかく3ヶ月くらい見せませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から抱っこ、毎回それです。
    なので近場の5分程度のコンビニやスーパーで試してみたりしてます。
    みて大泣きとは余程でしたね!
    隠してしまうという方法もあるんですね!!(笑)
    うちも1歳過ぎて乗ってくれる事を願って頑張ります…😢🙏🏻💕

• 7月14日
岳岳ぶるぶる

うちは利便性を考えて日本のベビーカーを買いましたがベビーカーに乗ると泣くため、海外のものはガタツキがなく走行性もしっかりしているとのことで色々なものを試乗して回りましたが
ストッケのベビーカーとバガブーのベビーカーが落ち着いて乗ってくれました!
結果、ハイシートなストッケを選び今では散歩中も快適に乗ってくれすぐ寝てくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく素敵ですね💕!
    ベビーカー(*๓´ㅅ`๓)♡オシャレ
    うちは日本製ですが、エアバギーなのでガタツキなく、走行性は良いと思ってたのですが…🙄💭
    ベビーカーが合わない場合もあるんですね!
    ありがとうございます(ฅ^О^ฅ)♡

• 7月14日
ママリン

うちもベビーカー嫌いでした💦
A型の分厚いクッションが狭くて居心地悪いのかな?とも思い、B型買ったら、最初はやはり乗るとぐずってましたが、しばらくしたら慣れました。
今では抱っこをイヤがるくらいベビーカー大好きですよー。
乗ったらなかなか降りてくれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ecorinさん
    羨ましいです!ずっと乗っててくれるなんて(ฅ^О^ฅ)♡
    うちはエアバギーで、新生児の頃はマキシコシで乗せて、6ヶ月からB型にして使用してます。
    いつかまた乗ってくれる事を願って、抱っこ頑張ります(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    ありがとうございます!

• 7月14日
あーちゃん大好き

9ヶ月なら、ベビー用のおかしや、野菜ジュース売ってますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食もう少ししっかり食べてくれるようになってからお菓子、ジュースはあげようと思ってるんです。

• 7月14日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そーなんですね😃闍ぁ。そーしてみてください☺

• 7月15日
あおい

6ヶ月ではじめてバギーデビューした息子ですヽ(。・ω・。)ノ

ベビーカーも使っていなかったので、はじめは大泣きでしたが、用事がない時に5分、10分と徐々に時間を増やしながら乗せていったら今では身を乗り出して楽しそうに乗ってくれてます!
といってもまだ1時間以上は乗せたことないですが😭😭

少し泣いても歌うたいながらとりあえず歩いて動かしてれば大丈夫ですヽ(。・ω・。)ノおっきい声で歌ってて少し恥ずかしいですが、おうちで遊んでるようにするだけでだいぶ違いました😊(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちははじめは乗ってくれてたんですが、そこから徐々に時間が短くなり…今は機嫌良くても10分以上乗れません( ´:ω:` )
    また乗ってくれる事を願って頑張ります!

• 7月15日