※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile☺︎mama
家族・旦那

本当イライラさせてくれるぜ。さっき、知らない女から電話かかって来て…

本当イライラさせてくれるぜ。

さっき、知らない女から電話かかって来てたな〜

名前はよく見えなかったけど、登録してある名前からだった。

出なかったし、その後携帯伏せてたし、怪しいわ〜

俺はママだけだからね。なーんてよく言えたもんだわ!

2人目妊娠して、あっちもご無沙汰だから我慢出来なくなったのかな。

2人目の妊娠が分かってから、すれ違いが多くなって来た。
あっちの考えてる事が全然分からない😵

誰かに話聞いてほしいけど…誰か聞いて下さい。

コメント

にこにこK

怪しいですね。

妊娠中で身体が大変な時に、男って呑気でいいですよね!👊💢💢

• smile☺︎mama

smile☺︎mama

コメントありがとうございます!
    めっちゃ怪しいですよね。
    いつもは画面の方上にして置いておくのに、その電話の後は伏せてました。
    1人目の時は妊娠でのトラブルが全くなく働いてもいたので、大丈夫とでも思ってるみたいです。
    体調が悪くて家事が疎かになると、めっちゃネチネチ言われるので本当ストレスにしかなりません。

• 7月15日
たーくんママ

ほんと、あやしいですね(笑)

前から怪しかったんですか?!

smile☺︎mama

コメントありがとうございます!
    いえ、前から怪しいとかはなく、事あるごとに『俺は本当ママだけだよ。浮気なんて絶対しない。』って言われてたし、実際チキンやからしないと思ってたけど、妊娠してからご無沙汰やし、私の体調も日によって波があるので構ってあげれてなくて、その事に関して『最近構ってくれないから寂しい』とか言ってたから、何となく。
    結婚する前に、私と付き合いながらも他の女と関係持った事あったし、今回もそのパターンかな?とか勝手に思ってます。

でも、こっちは命懸けで人1人をお腹で育ててるわけで、体調悪いのに旦那の下のお世話なんかしてらんないし、本当何考えてんの?って感じですよね〜。

• 7月15日
すずらん

大丈夫ですかぁ?(^^)
妊娠中吐き出さないときついですよね(>_<)

smile☺︎mama

コメントありがとうございます。

辛いし、本当ストレス溜まる一方なんですけど、吐き出す相手や場所がないから最近ここに吐かせてもらってます。
    2人目妊娠が発覚してから、本当自己中な態度ばかりで、全然私の心配なんかしてくれないし、自分の思うようにならないと機嫌悪くなるし…
    正直、もうめんどくさくて(´._.`)

• 7月15日
※ぱんころ※

怪しい‼‼‼‼

でも、あたしもこの前逆の事があり、本当に
幼なじみの男の子で、何もないのに旦那の前で出るのは
ややこしいと、思い慌てて切りました😅

それから、毎日浮気やな!って言われ(^^;
妊娠したこと言うたらそいつのやな?って言われる始末(*_*)ワラw

smile☺︎mama

コメントありがとうございます。

そうなんですね〜。
    私の場合、今のところ何も聞かず、あっちも何も言わずです。
    私は幼馴染の男の子から電話あると普通に出ちゃう派なんですけど、旦那の場合は分かりやすいと言うか😅笑

でも、誰?とか女?とか根掘り葉掘り聞くと逆ギレしてめんどくなるから、今回は大人しくしてます。笑

所詮男なんて口ばっかですからね(●´∀`●)

• 7月15日