園のママさんでどうしても苦手な方がいます。うざ!きも!など使う方で、…
園のママさんでどうしても苦手な方がいます。
うざ!きも!など使う方で、挨拶すると嫌悪感を顔に出してたり、
話したことないですが、スルーしたくても同じクラスで娘さんもかなり口が悪いです。
うちの娘にも大好きなアリエルやベルなどプリンセスを着せていたら、えっ?ダッサと言って、
うちの子の髪型が気に入らないときっしょなど、周りが使った言葉をただ使ってるだけなのか、正直幼いから判断が難しいとはいえいじめじゃないかと思っています。
穏やかな言葉遣いの子達とは仲良く過ごしています。
言っていたら見かけたらすぐに先生に伝えたり直接そんないい方したら悲しいなーなど優しく声かけてます。
様子見ますとは先生から言われました。
直接親御さんに言えばトラブルになるだろうし、どうしたらいいかアドバイスください😭
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
もも
我が子にも悪影響なので嫌ですが、よその子は先生にお任せするしかないかと思います😭
親御さんとも出来るだけ関わらないように、挨拶のみするようにします🫡
コメント