※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h
子育て・グッズ

子ども園からの迎え要請が続いており、仕事に影響が出ています。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

もう3回連続子ども園からのお迎え要請🥲🥲🥲
土日しっかり休ませて熱もなく登園させても園で熱出る。
仕事全然でられないしやばいなぁ、、、
同じような経験者様いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけですか?
家では下がってますか?

  • m.h

    m.h

    熱とたまに咳がでます!
    家に帰ると落ち着いてる時ほとんどです!

    • 6月29日
  • m.h

    m.h

    アドバイスありがとう!
    ただうちの子は38度くらいになるのでお迎え要請必須なのです💦
    平熱と高熱を繰り返してる感じです。
    かかりつけの小児科へ行っても解熱剤と咳止めをくれるだけなので根本的な解決には至らず長引いてます。

    • 6月29日
  • m.h

    m.h

    アドバイスありがとうございます!の間違えです。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士してたんですが、平熱が37.3℃くらいで、夏の暑い時期は37.5℃超える子がいたんです。
    園長からは37.5℃超えたら連絡するようにしてるから連絡してって言われてたんですが、園長をなんとか説得して親御さんとも話して37.5℃超えても迎えに来なくていいようしてもらったことがあって。
    知恵熱的な子もいますしね…
    もし病的なものじゃなさそうなら一度相談されてみてもいいのかもと思ってコメントさせてもらいました💦
    我が子も微妙な風邪が長引いて何度も休みもらうはめになったことあるので、仕事に出れない辛さわかります😭

    • 6月29日