はじめてのママリ
います〜!!小〜高校まで片思いしてて、大学で一瞬付き合った人です🥹
もう気持ちはなくて、今の夫とこどもといて1番幸せだと思うのに、夢には夫は殆ど出てこず その人がよく出演します(笑)
ママリ
私もいます✨
高校の時一目惚れした元彼です🤣
彼の家庭環境が悪く、借金等で嫌な思いさせたくないと別れを告げられてしまいましたが、ほんとどタイプで全てが大好きでした(笑)
今はどこで何してるかわかりませんが幸せに暮らしてると良いな〜と思います👍✨
グレープフルーツ
います🙂↕️
大学1年生から7年弱付き合ってこの人と結婚したい!!とずーーーっと思っていましたが、付き合いが長過ぎたのもあってか、恋愛🔄結婚でスイッチが上手いこと切り替えられず、最終的たお別れしてしまいました😅
その後2年以内にお互い別の人とあっさり結婚してます。笑
結婚ってタイミングだなと改めて思いますし、私はその元恋人と結婚しなくて良かったと思っています。
結婚すると旦那のこと嫌いになることが多くて…笑
そんな嫌悪感、彼には抱かずに済んだし、温かい気持ちのまま"大事だった人"として心に残ってくれているだけで幸せです😌
とてもとても大切な思い出です☺️
☆ママリ☆
学生から社会人まで7年間付き合っていた元彼です🤣
社会人で遠距離になり別れてしまいましたが、遠距離ならなければ別れてなかったし結婚してたかなって…長くいたぶん思い出もたくさんあり、趣味に付き合ってくれたり優しかった…良い思い出が記憶に残ってて🤣
共通友人がいるので向こうも結婚したのは知ってて、いま幸せにしてるかなって思ってます💡
ママリ
高校から4年間付き合っていた元彼です☺️初めて心から本気で好きになった人で、好きすぎてツラいという感覚になったのは人生でその人だけです。
夫とは社会人で出会ってトントン拍子で結婚したのですが、あんなに熱い気持ちにはなっていません。笑
結婚って本当にタイミングなんだな〜と思います☺️
コメント