コメント
はじめてのママリ🔰
うちもほとんど発熱してました!
その3つの時は、打ったあとは発熱せず1週間後に40度の熱が出ました。
最初風邪だと思ったのですが、熱以外の症状がなくて医者にMRの副反応かな〜って言われました。
2日で熱下がりました!
mi
39度近くまで上がりましたが、普段より元気ないと言うより落ち着いてるなくらいで普通にお家で遊べるくらいの元気はありました!
-
はじめてのママリ🔰
打った次の日とかにでましたか?
- 11分前
はじめてのママリ🔰
やっぱり出ますよね💦ありがとうございます、、