※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

MR、おたふく風邪、水疱瘡のワクチンがとうとう明日💦一歳までのワクチン…

MR、おたふく風邪、水疱瘡のワクチンがとうとう明日💦

一歳までのワクチンで
副反応出るよ!って言われてるワクチン全部熱が
出てます😭
だから怖くて怖くて。

MR.おたふく.水疱瘡のワクチンの副反応の熱も
結構しんどそうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもほとんど発熱してました!
その3つの時は、打ったあとは発熱せず1週間後に40度の熱が出ました。
最初風邪だと思ったのですが、熱以外の症状がなくて医者にMRの副反応かな〜って言われました。
2日で熱下がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出ますよね💦ありがとうございます、、

    • 11分前
mi

39度近くまで上がりましたが、普段より元気ないと言うより落ち着いてるなくらいで普通にお家で遊べるくらいの元気はありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打った次の日とかにでましたか?

    • 11分前