りりり
3歳の時にやりたいってことですかね?
数え年でやるなら今年、満年齢なら来年ですかね🤔?
***
人見知り&止まって撮影が難しい年頃なので来年にします!
はじめてのママリ🔰
どっちでも良いんですよ!
そもそも男の子は3歳やらなくても良いですし
はじめてのママリ🔰
2歳でするなら
動きたい!がすごくて動き回って写真撮影できない
ぐずる、イヤイヤ期発動で親が大変
でも赤ちゃん感、小さいがあってかわいい🥰
3歳でするなら
ある程度落ち着いてはくるけど
まだまだイヤイヤ期というか注意が別のところへ向きじっとできないかも?
変顔とか子ども特有の面白ワード言いながら大笑いしてじっとできない
かっこいい写真撮るならある程度の指示が通る時期
短時間であればちゃんとした写真が撮れるかも?
2歳よりは大変さ軽減?
ですかね?
どちらでもいいそうなのと11月が誕生日なのでちょうど2歳、3歳でうちもどっちでするか、ちょうど間をとって2歳半でするか迷ってます😅
前撮りキャンペーンとか前撮りしてる人見ると暑くなる前の5.6月頃に撮ってる人が多いのでそのタイミング?とも思ってます!
コメント