※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行たくさん行ったり毎週お出かけしたり外食したりやりたい事やらせて…

旅行たくさん行ったり毎週お出かけしたり外食したり
やりたい事やらせてあげて買ってあげてーって
貯金も日常的にも余裕のある生活したいから
(自分もお菓子買いまくりスタバ行きまくり…笑)
3人目踏み切りたかったけど経済的に不安だし
いろんな面で我慢しなきゃな事が出てくる気がして
諦めたはずなのに、決意したはずなのに、
2人でいいじゃん我が家にはメリットしかないじゃん
って前向きに考えれてたのに…

ららぽ行ったら今日に限って3人お子さんいる
家庭がたくさんいてまた揺らいでしまった…

これからも3人お子さんいる家庭見るたびに
あーいいなーとか思っちゃうのかな…

授かれてもずっと経済面での不安は残るだろうし
どっちを選んでも後悔したり悩む事になりそう😭

コメント

アパレル勤務ママ

そう思ってましたが3人目踏み切りました!
産んで後悔はないけど産まなかったとき、産めなくなったときに後悔するのは嫌だと思ったからです。