コメント
はじめてのママリ🔰
長い人生、そういう日もあるし自分のために休む日があってもいいでしょう。
甘えだってなんだっていいかと😌
はじめてのママリ
甘えでいいんじゃないでしょうか!
ママさんだって1人の人間ですし😭
それで少しでも回復するなら全然OKだと思います!美味しいもの食べてゆっくりしてください…!
-
ゆんママ♡
ありがとうございます!優しい言葉が嬉しいです*
実は金曜日も保育園の行事で休んでて💦下の子の発熱で行けなかったのですが😭それで明日もいいものかと🥲- 51分前
-
はじめてのママリ
重なると余計悩んじゃいますよねー!😭💦すごくお気持ち分かります…泣
私も同じ立場なら、あ〜〜どうしよ〜〜🌀ってなりそうですが…エイヤと休んじゃえば案外どうにでもなるというか、来週末にはもうだれも覚えてないと思うし、それだったら自分のご機嫌取っちゃってもいいんじゃないかと!!私は思います!!!😂- 46分前
ゆんママ♡
ありがとうございます😭実は金曜日も保育園の行事で休んでます💦下の子発熱で行けなかったんですがそれで明日も休んでいいものかと、、🙂
はじめてのママリ🔰
罪悪感がでますよね。
でも大人だってママだって、ずっとは頑張れないんですよ💦