※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ♡
ココロ・悩み

土日にかなり激しい夫婦喧嘩をして心身すり減ってしまい、今日なにもで…

土日にかなり激しい夫婦喧嘩をして心身すり減ってしまい、今日なにもできてません。子供とも遊ばなければご飯もつくらず寝てました。情けないです。
明日仕事ですが休むのは甘えですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

長い人生、そういう日もあるし自分のために休む日があってもいいでしょう。
甘えだってなんだっていいかと😌

  • ゆんママ♡

    ゆんママ♡

    ありがとうございます😭実は金曜日も保育園の行事で休んでます💦下の子発熱で行けなかったんですが🫩それで明日も休んでいいものかと、、🙂

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感がでますよね。

    でも大人だってママだって、ずっとは頑張れないんですよ💦

    • 51分前
はじめてのママリ

甘えでいいんじゃないでしょうか!
ママさんだって1人の人間ですし😭
それで少しでも回復するなら全然OKだと思います!美味しいもの食べてゆっくりしてください…!

  • ゆんママ♡

    ゆんママ♡

    ありがとうございます!優しい言葉が嬉しいです*
    実は金曜日も保育園の行事で休んでて💦下の子の発熱で行けなかったのですが😭それで明日もいいものかと🥲

    • 51分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    重なると余計悩んじゃいますよねー!😭💦すごくお気持ち分かります…泣
    私も同じ立場なら、あ〜〜どうしよ〜〜🌀ってなりそうですが…エイヤと休んじゃえば案外どうにでもなるというか、来週末にはもうだれも覚えてないと思うし、それだったら自分のご機嫌取っちゃってもいいんじゃないかと!!私は思います!!!😂

    • 46分前