はじめてのママリ🔰
言った側だったらその場でも家でも怒り、親御さんに頭下げ謝罪します。
言われた側なら愛想笑いしてスルーします。
うちの子は年少なんですが、小さい子あるあるかと思いますが出来なかった事、泣いちゃった事を逐一報告してくる子が居ますがそれすらも私は無視してます😅
ママリ
その子の親が近くにいなかった場合、私なら、お友達にバカって言っていいの?ダメだよね?辞めようねってめっちゃ真顔で言うかも💦笑
内心はクソガキ!って思ってますね笑
グレチャ
馬鹿って言う方が、人として馬鹿なんだよ
って言います。
コメント