生理前でイライラしすぎて散らかりまくった部屋と片付けない子供たちに…
生理前でイライラしすぎて散らかりまくった部屋と片付けない子供たちにイライラしておもちゃ捨てる!と言って全部キッチンに投げ込んで寝ました。
リビングになにもなくなってめっっちゃ気持ちもスッキリしました😮💨
でもキッチンに置いただけなので朝起きたら足の踏み場もなくて困るから今から片付けるしかない…旦那はどうせなにもやってないだろうし。私がイライラすると腫れ物みたいに扱うのにもイライラする😇おめーが子供たち促して一緒に片付けしろ。ほんっと生理前何事にもイライラする。眉間のシワが取れない。
とりあえず片付けないことに反省はしてほしいのでしばらくおもちゃは撤去します。
あと家族にも迷惑なレベルでイライラするので明日婦人科行きます…。はぁ…
- はじめてのママリ
コメント