※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᩚあーちゃんᩚ
ココロ・悩み

時々高校時代の友達(親友)が遊びに来てくれるのですが、裸足ではいられ…

時々高校時代の友達(親友)が遊びに来てくれるのですが、裸足ではいられるのがすごく嫌です
冬場は靴下ですが、熱くなるとサンダル履くじゃないですか?そのまま裸足で上がり込むので嫌悪感しかありません
スリッパは出しますが、和室はスリッパ脱ぐので裸足なんです。いくら親友でも裸足は嫌だと伝えた方がいいですかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😢
裸足で子供のプレイマット上がられてすごく嫌な思い出があります💦
本当に言いづらいですよね、、、
私だったらお友達帰った後、お掃除シートでめっちゃ拭いてアルコール除菌します😅
靴下履いて欲しいですよね、、

はじめてのママリ🔰

わかります💦靴下履いて欲しい💦
言いにくい😱
知り合いのママさんが裸足で家に上がってきた時ほんと嫌でした😭