※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スレッズでみた女の子ママさんの投稿が怖くて怯えています💦女の子のママ…

スレッズでみた女の子ママさんの投稿が怖くて怯えています💦女の子のママさんは皆内心そう思ってるのでしょうか?

「男の子は結婚したら他人だと思って縁を切ってください!息子であっても連絡はしてこないで!
生物学的に女の子は一生実家にべったりでもいいけど、男の子は離れないとおかしいから!
悔しいかもしれないけど、男親の宿命なんです!息子が可愛いから余計悔しいかもしれないけど、悔しかったら女の子産んでください〜🥹そういう理由で私は絶対に女の子希望してたので頑張って産みました!」

との事でした。
の投稿について反論も色々きてたんですが、「はいはい嫉妬ですねお疲れ様です🥹」って感じの返信しかしてなくて。

将来息子が結婚したら別家庭だと思って接するつもりですが、親子の縁を切って連絡まで禁じられるなんて、怖くて仕方ありません💦

コメント

みにとまと

女の子のママ皆がそう思っている訳ではないです。Threadsで盛り上がってる方々が勝手にそう思ってるだけかと。

はじめてのママリ🔰

所詮1人の人間の意見なので、縁を切ったり連絡を禁じられてるわけではないので気にしないでいいんですよ〜!
食べ物の好き嫌いがあるのと一緒で、そういう考えの人がいるだけなのでその人の考えを理解しようとも思わなくて大丈夫です。むしろその人は炎上させたいのかなとも思います😌

ことり

全然思ったことないですし、
結婚したら?独立したら?子本人の人生かなと思うので、男も女も関係ないかな、、、と思います💦

縁切ることはよほどのこと以外無いと思うし、理由があって疎遠になっても、たまたま実家近くにいても、子供が望むならどちらでもありかな、、、と思います。

はじめてのママリ🔰

炎上目的のビジネスですよ!!
わざと書いてるだけです🤣

はじめてのママリ🔰

みんなではないと思いますよ😳

その方は多分義母と上手くいってないんじゃないですかね😅
義家族、義母と仲悪い嫁はそう思ってる方多いかもですね💧

ママリ

半分以上はそうならないですが、このママリでも実際縁を切ってたり嫁が切らせたような家庭いっぱいありますよね😅
その投稿者の「悔しかったら〜」とかの言い方は性格悪いなと思いますが、実情?は結構間違ってない場合も多いと思います。
完全な縁切りとまでは行かなくても男性は年に1〜3回くらいしか実家帰らないし3回も帰ってたら多い方はイメージです(私の感覚でしかないですが💦)
うちも男の子いますが、最終そうなってもおかしくない覚悟ではいますよ!
だから、私は子供好きなので多めに産んどきます🤣

ママリ

気にすること無いですよ😊

そんな先のこと、どーでも良いです🤣

はじめてのママリ🔰

女の子2人の母です✨
一切思ったことないです!!
男の子のママだから〜とか
女の子のママは〜って書いてる人
いますよね🥹
女の子のママが苦手ですっていうスレッド見かけたことあります!🥹
思ってる人の方が少ないと思います!
かなり🥺偏った意見ですね。

ままり

極端な考えの人っていますから、そんな怖がらなくても、、😅

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!

一部にはそういう過激な考えの人もいますよね✨
ネット見過ぎると疲れるので程々にするようにします。

あと何年先の話なんだって感じなので、今不安に思っても仕方ないですね!

はじめてのママリ🔰

その人は相当義母さんとうまく行ってなくて、ご主人もマザコン気味で全然幸せでわ無く、不満が溜まっているので
男の子ママに仕返しすることで義母へのストレスを発散しているんですかねー🤔

全く気にしなくて良いし、その投稿に反論する人たちも、反論するだけ時間の無駄だと思います!