彼に怒ってる?と聞いたらいや、別にと返事がきました。何か思ってること…
彼に怒ってる?と聞いたらいや、別にと返事がきました。
何か思ってることあるんじゃないの?と聞いたら、特にないよと。
多分彼の働いている車のメーカー以外の車を私が購入したことに怒ってるのだと思いますが、それを言えないのだと思います。でも私からしたら自分のお金で高い買い物するのだから私が悪いことしてないと思っています。
その後から私が既読無視して4日目になりますが、このまま無視で良いのでしょうか?
というのも、私は彼より年上です。
ただラインしててもなんとかくそっけないし、ラインするのも疲れてくるし、私もどうしたら良いのか分からなくて既読無視しています。
きちんと話をしようって私が言うべきですか?
それともこのまま彼から来るまで無視で良いですか?
- ゆーり
コメント
りりぴ
そんな車のメーカーだけでめんどくさい😱
私なら連絡来るまで自分からはしないです!
まず話したところで、車変えるわけでもないしそんなんで怒るようじゃ先が見えないので。💦
はじめてのママリ🔰
本気で将来とか考えているなら話し合った方がいいけどそうでないなら無視でいいんじゃないですか🤔
-
ゆーり
お返事ありがとうございます!
今付き合って3年になるのですが、つい2.3週間前に将来について話がしたいと言われていました。でもそれもまだできてないです💦
話がしたいと連絡したら相手からしたら重たいですか?別れ話だと思われますかね?- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
それならいい機会なので話してみるといいと思います- 30分前
はじめてのママリ🔰
無視で良いと思います!
そんなことでいつまでも臍曲げてるなんて器小さすぎるので、相手にしなくて良いと思いますよ🙌
-
ゆーり
お返事ありがとうございます!
やはりそうですよね😔
ただ、わたしがモヤモヤしてはっきりさせたいって気持ちが正直少しあって💦でも連絡したら彼は調子に乗りますかね💦?- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
調子に乗ると思いますよ。
彼氏さん多分意地になってて、自分から折れたくないんだろうなぁ〜って感じがすごくします💦
フキハラだし、子供みたいだなって思います。- 40分前
-
ゆーり
ですよね💦考えが幼く感じます💦
別のメーカーで買ったと直接会って伝えた時も怒って感じに見えてその日から1週間連絡なかったですからね💦?その時もわたしはわたしからは連絡しませんでした。わたしが別のメーカーで車買ったことに怒ってる?ときいたらそんなことで怒らないと言うくせに、やっぱり車の話になると態度違うんですよね💦- 27分前
-
はじめてのママリ🔰
今回の件が良い見極めポイントになると思いますよ。
付き合ってる時点でこれだとちょっとシンドイです😅
私なら何週間か自分の中で期間をきめて、それまでに音沙汰なしなら別れます。- 14分前
ゆーり
お返事ありがとうございます!
ですよね💦私が車のことで怒ってる?と前聞いたらそんなことで怒るわけないとか言ってるのに、やっぱり車の話になると口調がキツくなるっていうかプライドがあるんでしょうね💦このまま来るまで待っててわたしもモヤモヤするし、はっきりさせたいって思うのですが、やっぱり連絡したら甘やかしてる感じありますかね😔?