※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

今子供が3歳です。年長さんの歳で2人目を産みそこからまた時短を5年間す…

今子供が3歳です。年長さんの歳で2人目を産みそこからまた時短を5年間するって計画はどうでしょうか?

会社の時短勤務制度は小学生に上がるまでです。

コメント

mee🍓

制度でできるなら全然いいのではないでしょうか☺️
知ってる人で1人目産んで育休とってから2歳差で4人産んでてずっと育休の人も居ますし、、、🙂