夫と中学の同級生同士で結婚しました夫は男女共に友達も多く付き合って…
夫と中学の同級生同士で結婚しました
夫は男女共に友達も多く
付き合ってた人も多いから
たくさんの元カノとその元カノの友達と元カノの家族も知り合いで
妹たちの友達とその家族とも仲良くて
とにかく知り合いが多い
だからママ友とかで
一個下とか一個上とかでも
あのかっこいい〇〇さんてみんな知ってるよ!
イケメンで有名だったよねとか
とにかく先輩後輩問わずみんな知ってて話題になる一方で私は、先輩後輩どころか同級生も私のこと見ても
こんな子居たっけ?みたいな存在感の無さで
ママ友の集まりで過去の話とかされるのも嫌だし
どこ中?とか何部?とかの話も本当に嫌だ
地元で結婚したことを永遠に後悔し続けてます😢
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
違う角度からのコメントにはなりますが…
同級生同士も、そういった悩みが
あるのですね😥
私と旦那の場合、10歳以上年の差で
旦那の同級生など知り合いに会うと
「犯罪じゃん笑」「おまえ(旦那の事です)
金目当てにされてるんじゃないの?笑」
「よかった。騙されてなくて😌」
など、冗談半分で言ってきます。
こんな苦痛もあります😞
コメント