※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

38歳友人の話です。彼氏と別れたいらしいのですが彼女の中で大きな決断…

38歳友人の話です。彼氏と別れたいらしいのですが彼女の中で大きな決断らしく、私にそばに居て欲しいといいます。

正直「重ッッッ」って思ったんですが、皆さんも同じように感じますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

それを友達に求めるのは重いですね😂でも彼氏と別れて寂しい気持ちはわかります😂でもこっちは家庭があるので…と思ってしまいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり重いですよね!😂最初に来たのが「ママリちゃん…会いたい」の一言LINEでした!笑 何かと思ったらこれです😂
    そうです、家庭があるから相手してられません💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じなくらいの歳ですが、20そこそことかならわかるけど、その歳でそんな事言われたらさすがに面倒くさいし、大丈夫か…?とは思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ですよね!?私も今まで寄り添いすぎて麻痺ってしまってました😇私も同じくらいの歳です!その子、人生のどん底くらい不安定なんですけどアラフォーが抱える悩みではありませんよね…💧

    • 1時間前
ママリ

重いというかめんどくさいというか…… 離婚ならまだしも😂
年齢的にもきっと結婚考えてただろうし、辛かったとは思うけど、アラフォーにもなって…… とは思います🙄

でも、親友2人に言われたら、子ども実家に預けて飛んでいくかもしれません🥺
要は、相手による!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手による!!笑 ありがとうございます!🥺
    きっとママリさんとその親友さん達は健康的な間柄なんだろうなぁと察します…!
    そうです、お別れはつらいかもだけど、もう40近いんですよね…😇

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    別れたのそういうところでは?って思っちゃいます😂笑

    親友たちも突然会えるー?って言ってきたり、電話してきたりすることはあるけど、時間帯やタイミングは考えてくれてるので😂 (親友たちも子持ちですし)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠回しに断ってるのにそれでも会いたいと言ってくるので強めに拒否ったら、私は独身だけど暇なわけじゃない!と謎なこと言われてキレられました😇笑 先ほどの話です。こういうところですよね 笑

    親友さんはちゃんとママリさんを尊重してくれてますよね🥹素敵です✨他のやさしい友達を大切にしたいと思います💝✨

    ありがとうございました🙇‍♀️🍀

    • 48分前