コメント
はじめてのママリ🔰
我が家の9歳娘も行き渋り、不登校気味です
もう諦めて週2日くらい行ければいいかと思ってます
みママ
我が子も3年生の1学期から2学期の終わりまで行き渋りがありました💦
毎朝行きたく無いと泣いて、酷い時は走って逃げられたり😭
こちらのメンタルが本当にズタボロでした😭
子も親も本当にメンタルに来ますよね💦
私はもうこれが通常営業という事にして、引っ張って連れて行く毎日でした💦
はじめてのママリ🔰
我が家の9歳娘も行き渋り、不登校気味です
もう諦めて週2日くらい行ければいいかと思ってます
みママ
我が子も3年生の1学期から2学期の終わりまで行き渋りがありました💦
毎朝行きたく無いと泣いて、酷い時は走って逃げられたり😭
こちらのメンタルが本当にズタボロでした😭
子も親も本当にメンタルに来ますよね💦
私はもうこれが通常営業という事にして、引っ張って連れて行く毎日でした💦
「憂鬱」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
行き渋りはいつぐらいから始まりましたか?
学校に行ける時は教室に入って行けますか?
はじめてのママリ🔰
一年生のときからずっとです
教室はいってますね!
はじめてのママリ
そうなんですね😣
何年も続くと親の対応も疲れてしまいますよね。
もう私はたかが数ヶ月でメンタル崩壊しそうなぐらい参ってしまいました。
教室に入られててすごいですね!
息子は相談室経由ではないと教室には行かれません😂
明日からまた不安ですがなんとか毎日乗り越えていくしかないですよね。