※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、一泊旅行の1日目なんですけど夫と子どもが部屋内のお風呂(ユニッ…

今日、一泊旅行の1日目なんですけど
夫と子どもが部屋内のお風呂(ユニットバス)に入ってて
いつも以上にに会話が丸聞こえなんです。
「今日何が一番楽しかった?」って自然に
子どもに聞ける夫でよかったって本当に思います。
私なら慣れないユニットバスで洗うのに必死で
少しイライラしたりするかも。
話してても「楽しかったね」「ご飯おいしかったね」くらいしか言えなかったかもしれない。
夫の心の余裕がすごい。
最近夫に対してイライラがずっとマックスだったけど
こういうところ本当にすごいなと思う

コメント

かごのいぬ

素敵な旦那さんですね🥰
そして、それをすごいと思えてるママリさんも素敵です✨

うちの夫もおおらかな性格なので助けられてます😊
掃除など細かいことは苦手ですが、それは私がやればいいし、他に色々やってくれるので向き不向きだなぁと思います!