今日、一泊旅行の1日目なんですけど夫と子どもが部屋内のお風呂(ユニッ…
今日、一泊旅行の1日目なんですけど
夫と子どもが部屋内のお風呂(ユニットバス)に入ってて
いつも以上にに会話が丸聞こえなんです。
「今日何が一番楽しかった?」って自然に
子どもに聞ける夫でよかったって本当に思います。
私なら慣れないユニットバスで洗うのに必死で
少しイライラしたりするかも。
話してても「楽しかったね」「ご飯おいしかったね」くらいしか言えなかったかもしれない。
夫の心の余裕がすごい。
最近夫に対してイライラがずっとマックスだったけど
こういうところ本当にすごいなと思う
- はじめてのママリ🔰
かごのいぬ
素敵な旦那さんですね🥰
そして、それをすごいと思えてるママリさんも素敵です✨
うちの夫もおおらかな性格なので助けられてます😊
掃除など細かいことは苦手ですが、それは私がやればいいし、他に色々やってくれるので向き不向きだなぁと思います!
コメント