こうまま
熱次第です!
38.0までは基本休まないです!
あとは体調次第
はじめてのママリ🔰
感染症系ならおやすみしますけど、私は基本熱出ても休んでカロナール飲んで出勤してます
うさぎ🐰
職場が37.5℃以上の発熱時はお休みを…と言われているので休みます😖
こうまま
熱次第です!
38.0までは基本休まないです!
あとは体調次第
はじめてのママリ🔰
感染症系ならおやすみしますけど、私は基本熱出ても休んでカロナール飲んで出勤してます
うさぎ🐰
職場が37.5℃以上の発熱時はお休みを…と言われているので休みます😖
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント