※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の友達とそのお母さんが遊びに来たのですがお母さんにペットボトル…

子供の友達とそのお母さんが遊びに来たのですが
お母さんにペットボトルの新品のお茶を
ペットボトルそのまま渡しました。
それが2026年の5月賞味期限なことに
今気づきました。
その他、ジュースやお水とお菓子など渡したが
それは大丈夫でした、、

謝りのLINEを入れた方が良いですよね?💦
その1本だけ、貰い物でこの中でどれが良い?と3本ほど見せて選んだやつが賞味期限切れてるやつでした😭

コメント

はじめてのママリ

私ならLINE入れます!
きっと『大丈夫よ〜』で済まされると思いますが😊
うっかりありますよね!