コメント
りん
4歳ですが、最近同じ感じです…
「お父さんと遊びたい!」
「お父さん今お風呂入ってるから出てきてからね!」
「お風呂入ってない💢」
みたいな…
私もイライラしますが、とりあえず深呼吸して
「そっかー。(息子)には入ってないように見えるんやね!おっけー」
みたいに返してます!
はじめてのママリ🔰
3歳半の息子もそんな感じです😂
「今赤ちゃんのミルクやってるから待ってね!」
「やってないよ!早くやろう!」と言われるので本当に?見て見て?と言うと納得します🤷♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
同じですー!😭なんなんでしょうね?💦
今、ママリさんと同じように対応したら納得しました😂構ってほしいんですかね…🥲- 12分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
イライラしますよね💦
りんさんのように対応してみたいと思います!
ほんとに、たびたび深呼吸挟みますよね😮💨疲れます…