※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児、小学生の髪の毛を染めてるのどう思いますか?親に対してのイメ…

未就学児、小学生の髪の毛を染めてるのどう思いますか?
親に対してのイメージなど

コメント

はじめてのママリ🔰

近寄らないでおきたいな、、、というイメージです💦

ママリ

個人的にはあまりいいと思わないです、、💦
小さい頃から髪の毛にダメージ与えてどうするの😭って思ってしまいます💦
お子さんが染めたい!!って言ったのだとしても、親としてエクステとかで留めておけるように説得するなどした方がいいのでは、?と、、。
なのであまりお子さんの将来考えてないのかなぁ、、って印象です。

はじめてのママリ🔰

ダサいな〜って思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

髪染めるのは自由だと思ってたんですけどさっき店で見かけた子供の髪染めた親がマナーとか常識とかなかったんでやっぱなしだなって思いました。
自分の子とは関わって欲しくないと思いました😂

ママリ

学校でそういう子何人かいますが、保護者や家庭環境など含めてうーん…?ていう子です😂
なので良い印象はないです💦

ちぃず

うわぁ、、😦って感じです!

はじめてのママリ🔰

いいイメージはないです。

はじめてのママリ

周りで染めてる子はママも普通の人なので偏見はそんなにないですが、正直子供が希望したとしても止めるのが親じゃないかなとは思ってます。

はじめてのママリ🔰

あまり良いイメージはないです。
本人がやりたいからといって普通は染めさせないかなと…
ダンスをやってるからっていうのもよく聞きますがわからないですね… ナチュラルヘアでも上手な子はいっぱいいるので🥺

ママ

今の時代髪色がどうこう言いたくありませんが、小学生で染めてる子達はやはり親御さんが???と思う人多いです…。なのでどうしてもイメージ悪いです😭長期休みで毛先だけとかなら全然いいと思います✨

はじめてのママリ🔰

お子さんには特に何も思いませんがご両親とは合わないかもと思います🥺

はじめてのママリ🔰

顔には出しませんが「無理!」と思ってしまいます💦
実際にうちの子のお友達で、親が美容師で子どもが金髪の子がいますが…
美容師だから美意識が高いのかな?と思ったら、話してみたら非常識な人で「なるほどね〜」となりました😅