お子さんが手足口病になったことある方、お熱は何度くらいまで上がりま…
お子さんが手足口病になったことある方、お熱は何度くらいまで上がりましたか??
- はじめてのママリ(妊娠36週目, 2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
40.5度まで上がりました😭
ママリ
熱ない時もありましたー!今下の子かかってますが一昨日のお昼に38.8まで上がったけどすぐ下がって平熱です!
上の子がかかったときは高熱が3日くらい続きました
ままり
39度後半くらいまでだったと思います!
さー
今手足口病ですが、ほぼ丸一日39.9℃とか40℃近く出ました💦
翌日には38℃~37度平熱に戻りました💦
コメント