※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが手足口病になったことある方、お熱は何度くらいまで上がりま…

お子さんが手足口病になったことある方、お熱は何度くらいまで上がりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

40.5度まで上がりました😭

ママリ

熱ない時もありましたー!今下の子かかってますが一昨日のお昼に38.8まで上がったけどすぐ下がって平熱です!
上の子がかかったときは高熱が3日くらい続きました

ままり

39度後半くらいまでだったと思います!

さー

今手足口病ですが、ほぼ丸一日39.9℃とか40℃近く出ました💦
翌日には38℃~37度平熱に戻りました💦