※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

まだ献立決めてない時に、今日のご飯なに?明日のご飯なに?って聞かれる…

まだ献立決めてない時に、今日のご飯なに?明日のご飯なに?って聞かれるとイラつく。
決めるの遅い自分が悪いんだけど。

コメント

こうまま

豚肉!キャベツ!卵!あと何かあれば!
みたいに食材答えてます笑

カフェラッテ

めちゃくちゃ分かります😂
『いつも通りだよ』で毎日押し通してますww

はじめてのママリ🔰

まだ決まってないならば決まってない 
使いたい食材があるならば豚肉バラがあるとかとりむね肉があるとか伝えるば
じゃあ○○はどう?とかで決めるの楽だったり
これから買い物いくならば決まってないから今からスーパーいく
とかリクエスト受け付けるーとか答えます