※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今1歳の子が微熱が出ています。元気はあるのですが小児科では喉が真っ赤…

今1歳の子が微熱が出ています。元気はあるのですが小児科では喉が真っ赤なのでアデノの可能性もあるかも。今後熱上がってくるかもと言われました。
最近義祖母が亡くなり中陰法要に参加するため毎週義実家に集まっています。今日もその法要があるのですが、現状を義母に伝えたら構わないのできてねと言ったスタンスでした。
親戚の子で小さい子もいます。
私ならもし微熱の子がいるなら、正直連れてこないでよ〜って思っちゃうので行かない一択かと思っていたのですが、義母の反応みて悩みます。。
皆さんならどうしますか?

コメント

まこ

義母は構わないってだけの話で親戚側からしたら、いやいや…ってなりますよね💦
アデノでもアデノじゃないにしろ何かしら感染させてしまう可能性があるし子どもにも無理させたくないので今回は家で様子見ますと私なら伝えます😵

はじめてのママリ🔰

感染症の可能性があって、親戚の子に万が一移したら申し訳ないから本当は行きたいけれど、、、と断ります😭

はじめてのママリ🔰

義両親だけなら行くけど他の親族がいるなら行かないです。そもそも旦那だけで良いんじゃないの?と思います😢