産婦人科・小児科 千舟病院で昨年今年に出産された方、手出しいくらだったか教えていただ… 千舟病院で昨年今年に出産された方、手出しいくらだったか教えていただきたいです。 最終更新:51分前 お気に入り 病院 出産 はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私は帝王切開で手出しなしの黒字、友達が普通分娩で手出し10万って言ってました! 59分前 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント