※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

BCG受けて1ヶ月経つのですが、膿んできました。病院行くべきでしょうか?

BCG受けて1ヶ月経つのですが、膿んできました。病院行くべきでしょうか?

コメント

ママリ🔰

4-6週間後が腫れのピークで正常だと思います!
みんな1ヶ月後ぐらいに腫れだしました😊

ぶーちゃん

正常反応かと!
うちの娘もこの前その状態になりお風呂で膿んでいる皮が破れてしまい全部膿が出てきたんですけどそのまま綺麗にかさぶたになり今は綺麗です!!