BCG受けて1ヶ月経つのですが、膿んできました。病院行くべきでしょうか?
BCG受けて1ヶ月経つのですが、膿んできました。病院行くべきでしょうか?
- ひな(生後6ヶ月, 2歳7ヶ月)
ママリ🔰
4-6週間後が腫れのピークで正常だと思います!
みんな1ヶ月後ぐらいに腫れだしました😊
ぶーちゃん
正常反応かと!
うちの娘もこの前その状態になりお風呂で膿んでいる皮が破れてしまい全部膿が出てきたんですけどそのまま綺麗にかさぶたになり今は綺麗です!!
BCG受けて1ヶ月経つのですが、膿んできました。病院行くべきでしょうか?
ママリ🔰
4-6週間後が腫れのピークで正常だと思います!
みんな1ヶ月後ぐらいに腫れだしました😊
ぶーちゃん
正常反応かと!
うちの娘もこの前その状態になりお風呂で膿んでいる皮が破れてしまい全部膿が出てきたんですけどそのまま綺麗にかさぶたになり今は綺麗です!!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント