子育て・グッズ 水イボを金曜日午前に取りました。今はかさぶたかなー?と思います。月曜… 水イボを金曜日午前に取りました。 今はかさぶたかなー?と思います。 月曜日から幼稚園で水遊び始まります。 病院の先生はかさぶたになっていたら プールなどしてもいいと言いました。 みなさん、そうしましたか? またかさぶたは特に保護とかしませんでしたか? それと先週風邪をひき、まだ鼻水ありますが。 水遊び参加させますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 幼稚園 プール 水遊び 先生 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 全然参加していいと思いますー! 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント