※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水イボを金曜日午前に取りました。今はかさぶたかなー?と思います。月曜…

水イボを金曜日午前に取りました。
今はかさぶたかなー?と思います。

月曜日から幼稚園で水遊び始まります。
病院の先生はかさぶたになっていたら
プールなどしてもいいと言いました。

みなさん、そうしましたか?
またかさぶたは特に保護とかしませんでしたか?

それと先週風邪をひき、まだ鼻水ありますが。
水遊び参加させますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然参加していいと思いますー!